もふれお⭐️

ゲーム!ペット!日常!以上!!!!

パズドラ 最新情報!俺なりに簡単にまとめてみた⭐️

 

パズドラ平成最後に向けて熱くなってきてますね〜!ここでパズドラ低ランの俺なりに簡単にまとめるぞおおおお!

 

f:id:mohureo:20190425192653j:image
f:id:mohureo:20190425192650j:image

 

とりあえずサネーネさんとヴェロアさんのアシスト進化!サレーネさんは練磨で使えそうな武器!ヴェロアさんはどこかで使えそう!(適当)笑

 

f:id:mohureo:20190425193355j:image
f:id:mohureo:20190425193358j:image

 

石10個ガチャきました!前半と後半で別れてますね!僕は圧倒的に後半に引きたい派の人です!欲しいモンスターは、人それぞれ違うと思うので好きな方を引きましょう!

 

ちなみに今回のガチャはスキルレベルも最大配布です!

 

この機会に引いておきましょう!

 

f:id:mohureo:20190425193602j:image

 

魔法石85+ゴールデンウィークセットが販売されるらしいです!

 

f:id:mohureo:20190425193707p:image

 

見づらいかも知れないですがこんな感じのラインナップです!ハズレ枠は、ないので是非5000円課金してゴールデンウィークセットも引きましょう!笑

 

f:id:mohureo:20190425193928j:image

 

五月のクエストダンジョン各ダンジョンに魔法石が貰えて合計30個貰えますよ!!!

 

f:id:mohureo:20190426001656j:image

 

シャーマンキングコラボの上方修正される方達です…悔しいことに⭐️6は一体も持ってない(・∀・)

 

f:id:mohureo:20190426001831j:image

 

なんとサンリオコラボかな!?来るらしいです!サンリオ好きな方は魔法石残しておいても良いかも!デビルメイクライコラボもその内来るはず…

 

f:id:mohureo:20190426001946p:image
f:id:mohureo:20190426001941p:image
f:id:mohureo:20190426001938p:image

またまた上方修正される方達です!ハロウィンコットンにバインドは熱すぎる!!

 

って事で今日は、寝ます!おやすみなさい💤