もふれお⭐️

ゲーム!ペット!日常!以上!!!!

パズドラ サンリオコラボ!俺なりにまとめてみた

5月6日にサンリオコラボが来ました!!( ◠‿◠ )

 

とりあえずみんな可愛い!って事で見て行きましょう!

 

f:id:mohureo:20190426230727j:image

やばくないですか?まずスキルが欲張りセット!

 

全ドロップのロックを解除 木と回復ドロップの二色陣!からの属性吸収を無効化にする

 

普通に強いですよね!?大魔女ハローキティは、HP50%以上で軽減攻撃力が4倍3コンボ以上で攻撃が、3倍!ドロップ操作3秒延長は、かなり使いやすい!リダフレで、144倍と少し火力には物足りない気がしますけど…サブとしても非常に優秀です!

 

ゼラキティ!!

f:id:mohureo:20190426230739j:image

 

ゼラキティさん!スキルは変わらず 全ドロップのロックを解除 木と回復ドロップの二色陣!からの属性吸収を無効化にする!リーダースキルが、木属性の全パラ2倍!6コンボ以上で攻撃力6倍 木を9個以上で1コンボ追加!

 

少しリーダーとしては使いづらそうですね!

ゼラキティさんはサブとして輝きますね!

 

超覚醒でムコカン3つは、ヤバイ+7コンボ強化も付いてます!

かなり強い!

 

f:id:mohureo:20190426232039j:image

 

可愛い…(╹◡╹)

KIRIMIちゃんのスキルは、 50%自傷スキルからのロック解除下段横2列を水ドロップに変換! 浦飯幽助や、ゼータのサブにピカイチ!

 

f:id:mohureo:20190426232711j:image

 

めっちゃ強くないですか!?周回などで普通に使えそう!見た目からは想像できない強さを持ってますね!50%以下強化3つ持ちも強い!

ひたすら水花火打ちたいなぁ〜笑笑

 

f:id:mohureo:20190426233011j:image
f:id:mohureo:20190426233806j:image
f:id:mohureo:20190426232854j:image
f:id:mohureo:20190426232849j:image
f:id:mohureo:20190426232900j:image
f:id:mohureo:20190426232856j:image

 

ぐでたま達!ぐでたまは、リーダーよりもサブで高いことが多そうですね!光バステト持ってる方はリーダーとしても使えるかも知れないです!

 

覚醒が偏っているので好きな方を選ぶ感じですかね…僕は毒耐性3つ持ちが良いかな!!耐性3つ持ちのバインド耐性持ちのキラー持ちは、強い!しかもバランスタイプってのもまた良い!

 

スキル ドロップのロック解除を解除。最上段横1列を光ドロップに変化。(最短6ターン)

 

これは周回とかに向いてますね!ガッシュベルに似たようなスキル!

 

ぐでたま見てると疲れてきました…(ぐでたまのせいにしとこう)

 

オヤスミスウウウウウ〜