もふれお⭐️

ゲーム!ペット!日常!以上!!!!

無料漫画!?無料アプリのマンガワンのオススメ!

無料アプリのマンガワン

f:id:mohureo:20190429235431j:image

 

マンガのオススメを紹介しようと思います笑

このアプリは9〜21時に「ライフ」が回復するアプリです!

 

ライフは、4つあり広告を見ると5個になり5話見れます!

 

一気に読みたい方にはオススメできないかもしれません😰

 

曜日ごとに人気ランキングが有り好きな漫画を見つけやすいし、好きな漫画の曜日が少しの楽しみができます!

 

今日は、マンガワンのオススメを紹介します!

 

※僕のオススメなので他にも面白いマンガは、沢山あります

 

f:id:mohureo:20190430000250j:image

 

闇金ウシジマくん

 

有名な作品なので名前くらいは聞いたことある方が多いと思います。

 

名前の通り「闇金」です!闇金とは、違法な高金利を取りめっちゃくちゃ怖い取り立てにきます😰

カウカウファイナンスのウシジマ社長達と債務者のリアルでグロテスクに描いた物語です!

 

カウカウファイナンスは、10日で5割をめちゃくちゃ高い高金利で貸し、返せなくなった債務者は、とても大変な目に合うマンガです。

 

裏社会 パチンコ 風俗に溺れたり 見栄を張る人など色んな方が、お金を借りに来るのですが返せなくなった人はかなり残酷な事となってしまう…
是非漫画を観てください!めちゃくちゃ面白いので!

 

お金を借りて返さない人とお金を貸す人は、どっちが鬼なのでしょうか…

 

f:id:mohureo:20190430002229j:image

 

あなたの鼓動を見させて

 

タイトルからしてかなりグロテスク感がありますね笑

 

主人公こころちゃん

 

学校の授業でカエルの解剖をしました!

 

みんなが嫌がる中こころちゃんだけは興味津々な感じでした!

 

それからこころちゃんは、カエルよりもっと大きな人間(好きな人)の心臓に興味を持つようになった、イかれたストーリーです!

 

またこの狂った感じがたまんねぇ〜笑

 

f:id:mohureo:20190430003151j:image

 

愚連街 東京でいま一番アブない街知ってる?

このマンガもグロテスクな作品です!

 

愚連街この街は本当に危ない街です!殺人 強盗ボッタクリ が当たり前な街です

 

主人公マハルは、田舎から上京し、超絶不良のシーマと出会う

 

マハルは、気の良い人で困ってる人を助ける優しい気持ちの持ち主だけどめちゃくちゃ喧嘩が強い!

 

シーマは、狂ってる!最初シーマの登場シーンは、かなりインパクトが強いものでした笑

 

不良マンガ系などが好きな人は多分100%ハマる気がします。

 

f:id:mohureo:20190430004722j:image

 

出会って5秒でバトル

 

主人公「哲」16歳で、ゲーム世界ランキング9位全国テストでもトップクラスの成績とめちゃくちゃ優秀な主人公

 

そんな哲は、日常に退屈と思い始めたところいきなり目の前に哲だけを狙う殺人鬼が現れた。

 

自転車で何とか5階建ての廃棄に着き殺人鬼と推理戦をする!ここで哲は、ゲームしている感覚に襲われ退屈じゃないと感じ何とか殺人鬼を倒したところに謎の猫みたいな奴が現れ殺される

 

目覚めると異世界ゲーム世界に入り込んで1つだけ能力が貰えるって感じかな!

 

ノーゲームノーライフや、ライアーゲームとか好きな人は絶対ハマります!

 

是非見てください!

 

まだ紹介したい作品があるのですが眠たいのでここまでおやすみなさい💤