もふれお⭐️

ゲーム!ペット!日常!以上!!!!

Netflixは、神サービス!映画アニメドラマ見放題!

 

Netflix最近流行ってますよね!?そこで!面白い映画などを紹介して行きたいと思います!

f:id:mohureo:20190428064236j:image

 

なんちゃて家族

 

この映画は笑いあり感動ありの作品でしたね!

 

クスリの売人がメキシコからの、クスリ密輪を依頼される!

 

ここで売人が一人だと危ないと思い他人三人を連れて偽家族を結成して家族旅行を装って、キャンピングカーで、メキシコに向かうんですけど、この偽家族の関係が面白い!

 

メキシコから捕まらずに無事帰宅するだけだと思っていたらトラブルが沢山!このトラブルを偽家族で協力し合って無事帰ることが出来るのか!?

 

イレギュラーな出来事が多くて毎回予想外の結果になって本当に面白いです!

驚きの連続なので続きの読めない作品が好き!って方やクレイジーな作品が好きって方にオススメです!

是非Netflixあるけど何観ようかな〜って方は、まずこれを見てみてください!

 

f:id:mohureo:20190428070742j:image

 

 

ドーン・オブ・ザ・デッド

 

ゾンビ映画は、全く観たことが無かったのですが本当に面白かったです!

 

主人公アナの夫が近所の子供に噛まれる所から始まります!主人公アナは、救急車に電話しても回線が混み合っております…電話を掛けてるうちに夫がゾンビになりアナは、外に逃げると街中大パニック!原因不明の感染!

 

途中で出会った人たちと、ショッピングモールで逃げこむが…

 

世界中大パニックの誰も信用出来ない。死にたくない!

 

実際ゾンビが居たらこんな感じなんだろうなって感じます!

 

ゾンビ系が好き!ハラハラドキドキ系が好きな方是非観てください!

f:id:mohureo:20190428222300j:image

 

最強のふたり

 

この作品は、実話です!

 

パラグライダーの事故で全身麻痺となった車椅子生活のフィリップ!フィリップがめっちゃくちゃ大富豪です!

 

昔強盗をして不良のドリス!フィリップは、介護してくれる人を雇おうと思い、いろんな人面接したんですけど何故か全く面接する気もないドリスが受かってました!!!

 

ドリスは、フィリップの、介護を務めドリスは、全く車椅子生活のフィリップの事を特別扱いをしていなくて、多分フィリップは、ドリスのそんな所に惹かれたのだと思います

 

車椅子生活のフィリップと不良のドリスの友情物語です!

 

是非「最強のふたり」を観て欲しいです!

 

感動間違いなし!

 

この3つの映画の紹介です!

 

良かったら全部観てみて下さい!

 

Netflixは、神サービス!!!!