もふれお⭐️

ゲーム!ペット!日常!以上!!!!

パズドラ 「ミル」の進化が最強すぎてヤバイ!!

 

 

パズドラまさかの「ミル」闇ミルが出ました!!

ミルが好きな人は多いはず!私も好きです!

f:id:mohureo:20190521001730p:image

 

簡単に説明すると壊れてますね笑

 

スキルが壊れてますね!

 

ドロップロック解除 HP覚醒無効状態を全回復

 

なんでこれが9ターンで打てるのか謎すぎるのですが笑笑

 

人権キャラ!

 

闇の全パラ1.5倍ドロップ操作3秒延長 闇のL字消しで軽減からの攻撃力10倍

 

操作延長されて使いやすい!闇ドロップを常時5個は少しめんどくさいかも知れないですけどめっちゃ強いです!!

 

f:id:mohureo:20190521002136p:image

 

何故か闇ミルからの進化…の光ミル

 

正直リーダーとしては、こっちの方が強いです!

 

全ドロップを光闇回復に変換 12秒時を止める

 

強い…リーダースキルとかなり噛み合います!

 

7×6マス 光の全パラ1.5倍回復の十字消しで半減からの9倍

 

7×6マスが着いた時点で強すぎる…7×6マスによって欠損が確実に減りますし耐久も出来るし強すぎませんか…

 

 

欲しすぎる( ・∇・)

 

ちなみにディアブロス エイルの強化もあるはずです!ぜび強いして欲しいですね

 

今日は、ここで寝たいと思います!

 

おやすみなさい)^o^(