もふれお⭐️

ゲーム!ペット!日常!以上!!!!

パズドラ シャーマンキングコラボ 俺なり軽く評価してみた!

 

 

毎日コツコツと集めた魔法石を全部使おう!

 

f:id:mohureo:20190422182827j:image

きたー!(・∀・)無料でもらえるガチャでまさかの主人公!これは熱い!熱すぎる!今日の俺は付いている!

 

f:id:mohureo:20190422183522j:image

 

全部でこんな感じになりました(・∀・)

 

f:id:mohureo:20190422230655j:image

 

麻倉葉 気軽に半減出来るのが強み!HP倍率は無いものの、半減が強すぎるから強いはず!ただし最大倍率出す条件が、木ドロップ6個は少し大変かも!あとスキルも2コンボ加算+回復 木ドロップ変換は優秀!

 

f:id:mohureo:20190422230951j:image

お邪魔ドロップ上書き出来るのが強い!一体は持っておきたいですね!

 

f:id:mohureo:20190422231338j:image

 

ホロホロさんは、水花火が強い!回復ロックからの花火が良い!!私は4体ゲットしたから満足です!!

 

f:id:mohureo:20190422231442j:image

 

 

はい!完全にスキルが壊れてる…ダメージ無効貫通2体目のキャラですね!リーダーとしての使い道は弱くは無いけど強くはないかな( ̄∇ ̄)

 

f:id:mohureo:20190422231705j:image

 

悪魔キラーフリフリマン!

 

f:id:mohureo:20190422232059j:image

 

バランスキラー付きのHP回復+3ターン威嚇は強い!一体は持っていても損はないはず!

 

f:id:mohureo:20190422232210j:image

 

とにかくスキルが強い!おでどら終了までは行かないけど強い!覚醒スキルも火力に特化してるし、リーダーとしてもW軽減付きの324倍の火力は、かなり強い!一番の当たりじゃないかなー?アシスト進化としてもかなり強いしコロコロ対策がまた良い!

 

シャーマンキングコラボは、一体は持っておきたいキャラばかり!是非ガチャ引きましょう!

 

最後に僕にカンナを恵んでくれれれれれ!(・∀・)