もふれお⭐️

ゲーム!ペット!日常!以上!!!!

人間は、騙されやすい!?

 

知っていましたか!?実はファンタグレープ🍇 ファンタオレンジ🍊 f:id:mohureo:20190423213915j:image

 

この2つは同じ味らしいのです!

 

皆さん驚きましたよね!?多分、今僕のブログを見た人はビックリしていますね!

 

全米が泣いた

皆さんの反応が手に取るように分かりますね!

 

ちなみにかき氷のシロップも同じ味らしいです!

 

でも不思議ですよね!

 

人間って騙されやすいのでしょうか!?

 

匂いと色合いで脳が🧠グレープ🍇だと判断するらしいですね!凄いですよね!

 

他にも色々あって熱くないアイロンを他の人に当てたら火傷したりするらしい…まさに催眠術!!

 

信じる力って凄い!病は気からって言うし!

 

とりあえず今日は、ファンタのお話から催眠術的な話までなりました笑

なんの話やねん!!!

 

そろそろ眠たくなってきた頃なのでおやスミス!!